2015年03月13日

★夜のヤッターマン、見ました???

前回の話・・・凄かった。



なにがスゴイって・・・タツノコプロらしさというか。



夜のヤッターマンは、一応はあのヤッターマンの続きではあるんだけど。





それにしても、あのクルマと主人公が飼っていたサルが出るとは。



それもどうやら主人公はすでに亡くなっていて、サルが守っているとは・・・












マッハGoGoGo(97) DVD-BOX 1


新品価格

¥29,800から

(2015/3/11 18:48時点)



posted by J at 10:03| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 事件?! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月20日

★金正恩氏の髪型に大きな疑問(アメリカ発)

金正恩氏、驚きの新髪型。とにかく多くのなぜ?”が。

北朝鮮の最高指導者、金正恩氏が水曜日の政治局会議にて新しい髪型を披露した…そう、新しい…眉毛カットも.”
サイドは金氏が得意の刈り上げ、しかし…頭頂部は…高く、そしてクサビの形をしたオールバックになっていて帽子のよう…いや、あるいは小さな森の生き物が休んでいるような…。北朝鮮の独裁者は一部剃った眉毛と新しい髪型がアクセサリーとなった。

北朝鮮の政治に興味ある人間にとって、いくつものなぜ?”が生まれている。

北朝鮮 金日成 100ウォン 1978 UNC - アイコインズ・楽天支店
北朝鮮 金日成 100ウォン 1978 UNC - アイコインズ・楽天支店
posted by J at 12:21| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 事件?! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする