2014年07月01日

★ドライバリア(先週の月曜から夜ふかし):ドライバリア365

先週の番組中では無敵の商品のように映ったのですが、ちょっとひっかかるところがあって、アップしないで様子みていたら・・・あまり評判よくないみたい・・・

製品自体なのか、スプレーのノズルだけが問題あるのか・・・ちょっと微妙です。

購入された方々のいろいろな意見がでているので、チェックしてみてください。


ドライバリア365(300ml) -
ドライバリア365(300ml) -
posted by J at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月30日

★ヒットの法則(6月29日)

山里さんがつかっていた、スマートペン。

ほとんどドラえもんの世界でしたね。
あれだけクリアな録音技術って、本当にすごいと思います。

★詳細はこちら★
posted by J at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月29日

★すべらない話(バカリズムさんの話):いるはずのないウサギ

昨日の「すべらない話」で、バカリズムさんが話した「いるはずのないウサギ」の話。

そうならないためにも、ぜったいに役立つ本です !!

くすりナシでトイレを1駅ガマンする方法 - You can hold it on, scientifically - -
★くすりナシでトイレを1駅ガマンする方法 ★

posted by J at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★タモリ倶楽部(着ぐるみアクターズスクール):6月28日

着ぐるみでの演技は奥が深い・・・

 着ぐるみアクターには女性が多いそうです。その理由は着ぐるみはけっこう大きくて、背が高い人がかぶるとかなりの身長になってしまうので、そのため小柄な女性が多くなるらしいです。



着ぐるみ(?)詳細はこちら
posted by J at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月28日

★2014年 下半期”トレンドベストテン

下半期をまちがって下半身と打つところだった(^^;)

 これから流行るであろう、ベストテンは以下の通りでした!

No.10:マジックビーチ(期間限定 豊洲プロジェクト)
No.09:タレビン(醤油差し型水筒)
No.08:ウォーキングバイシクル
No.07:雪ノ下銀座
No.06:俺の揚子江(俺のシリーズ中華料理)
No.05:ハンディフリージー
No.04:和流スター(川上大輔さん)
No.03:アスショク(鹿屋体育大プロデュース食堂)
No.02:ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター
No.01:マッサンカレー(タイ南部のご当地カレー)



★★★詳細はこちらから★★★


posted by J at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

